資格試験発表
2006/03/08 (水)

hare.gif 合格です。おかあもおとおも・・・
何のためにとか今更、どうでもいいですけど、
大きな問題にもならず、とりあえずよかったです。
本日、打ち上げです。

波介シシトウ巡回しました。
冬の間にネバネバ系をかなり散布しておりますので、
カメちゃんは全体的に少ない。しかも、ミナミも見えます!
追加できれば追加したいとこですが、コナ爺のしまいがついていないハウスもあり、
困っております・・・

けど、やっぱり散布しない方が調子はいいです。
我慢、我慢じゃないですが、被害はミナミが爆発したときが一番問題なので、
やっぱりカメムシを生かすことを中心に考えるべきでしょう!
けど、つらい・・・

 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]