ということで・・・
2005/12/31 (土)

harenotikumori.gif 2005年も終わりです。
今年はこんな日記も始めたし、いろいろ変化のある年でした。
来年はもっともっと挑戦していきたいと思います。

りりの加入はいろんな意味で大きいですな・・・
ま〜畑に連れて行ったら、そこら中掘りまくりますが!

1月になったら、イチゴのマルチとか、梅、柿。ぶどうの剪定とか、その他果樹の剪定とか・・・田役も始まります。
いろいろ菜園の方も忙しくなる予定です。
その都度、まめに書き込んでいきます。

増築に伴う大掃除の続きもまだまだ当分続きます(春まで続く予定です!)

とりあえず、紅白歌合戦を見て、初詣にでかけるようです。
続きは来年ということで・・・

大根抜きにいってたら、カメムシ見つけました。
畑で見つけた昆虫写真集も作ってみたいですね。
ま〜ぼちぼちと・・・

i0 i1
 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]