収穫開始
2010/06/28 (月)

オクラやキュウリの収穫本格意的に開始です。

先週から採れはじめ今日はキュウリ6本オクラ3個

キャベツは虫にやられて15cm以内で12個の収穫となってしまったけど、キュウリはOKかな。
オクラはまだ生育が不十分なのに花が付きました。
おおきくなるかしら?

頂いた方から言われていた通り、ナタ豆にアリンコがいっぱいです。

キャベツと混植していたピーマンやナスが生育不足です。雌しべが短い、追肥しないと。

ヤーコンは肥料の効きすぎだわぁ。

生姜はまだまだこれからねぇ。

グリンピースの後に無謀にもモロッコを播種。あはは・・

娘;高校に入学後初めての中間テストの結果がでました。
思ってたより良い出来。でも・・高校生活をもっと楽しんで欲しいなぁ。

 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]