整骨院について
2010/02/26 (金)

ame.gif 先週の金曜日、悩みつつも診てもらってよかった。

Pm8:00くらいからみてもらって
終わったのは なんと Pm11:30ごろ!

あちこち突っ張っているところだらけでモミモミしてくれるのは嬉しいけど、なんせあまり自分でも触らない場所、足の付け根や腿、ふくらはぎ、お尻・・・
痛いやら くすぐったいやら
思わず先生の手を払いのけちゃったりも・・・(アハハ)
背中に鍼初体験

いろんなことされてもう・・・わけわかんない・・・フラフラ


ここは色々病院を回り治らなくて困り果てた人たちが人づてに聞いて遠隔地からでもやってくる人がいるという
そのすじでは結構有名らしい。

かなり丁寧にじっくり一人一人診てくれる。


 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]