うっそ、あかんやん
2010/02/05 (金)

hare.gif 「冬ソナ」チュンサンとユジン、異母兄妹だった!?ユジンの元婚約者のサンヒョクと異母兄弟だと思ってた。
チュンサンは異母兄妹だと知ったのにユジンと結婚しようといている。あかんやん。

てか、チュンサンの母カン・ミヒはユジンの父親とサンヒョクの父親の二人と関係を持っていた・・・・あかんやん。

ありえなさ過ぎる「冬ソナ」・・・
でも心情の動きが興味深げ・・・

今日の作業
 遊畑   グリンピースに支柱&藁で霜よけ&ネット張り

THお父さん  種ジャガを貰っていただく
THお父さん  キャベツを頂いた

里芋 1株収穫(畝に埋めっぱなしの物、全然いけてる)

風が強く超寒い、ネット張りいやん。

支柱は合掌造りで5m、そこにエンドウ用のネット180cm×30mを巻くように張った。
あっちこっち引っかかるし、余りの方が多いのでやりにくい。網目が広いんじゃないかな? 
霜よけするのが遅すぎでもう30cm以上あり、藁で囲いにくい。で、散発しちゃいました(笑)。

 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]