冬ソナ ヤバイ
2010/01/29 (金)

hare.gif 再々々放送くらいだと思うけど「冬のソナタ」泣ける・・

長年ビデオが壊れたままで、リアルタイムに流れている番組しか観られなかったのが、この度地デジになったことでビデオを買いなおし録画できるようになった。
何か録画してみたくて番組欄lをみていると「冬のソナタ」が目に留まり第3回からの録画となった。それ以来今日で14回、かかさず録画している。そして繰り返し繰り返し見ては繰り返し繰り返し泣いてしまうのです。
もう(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる〜
これを毎夜毎夜・・・
朝起きると瞼は腫れて重くシャッキリしません。なのにまた観る・・・(;_ _;) シクシク

厄介な番組にハマッテしまったものです。


今日の作業

楽々畑   千筋水菜の間引き&ビニールトンネル張り

三昧畑   小松菜にビニールトンネル張り
      じゃが芋用畝に黒マルチ
      夏野菜用畝に黒マルチ

今日は風が強く張り物は大変だった。
もうアブラムシがいる。


K林お父さんから 巨大キャベツ 1個 頂いた
        丸大根 1個 頂いた

Y田さんから   大根のキューちゃん風漬物 頂いた
        海老味と蓬味の切り餅を頂いた
        小松菜の苗を頂いた


 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]