物置できました(^凹^)ガハハ
2009/01/02 (金)

去年の暮れに、メンバー一人と一緒に組み立てました。

場所は奥の奥でかなりグジュグジュなところ、入口付近の溝を掘り下げ、その土を運んで踏み固めました。

後ろの溝は年中水が溜まっているので、埋めることにしました。
何ヶ月かかけて土を盛っては踏み固めて行こうと思っています。
そうすれば物置の中もグジュグジュ感が減ると思うんですけどねぇ・・どうでしょ??
物置の中は一番高い場所で160cm。そこに刈払機を吊るすとなると、んんんん
低い・・・・(。>。<。)ウッー
ブロックで下駄はかそかなぁ?

2枚目の写真は2mくらいに切った孟宗竹。
切るの結構大変でした。\(−"−)/ マイッタ
この竹で深ーく掘った溝が崩れないよう柵にします。

i0 i1
 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]