夜会巻
2008/06/25 (水)

いかがですぅ?私の髪型
最近気に入ってるざんす( ̄ー ̄)ゞ フフ
なんとこの髪型をつくるのに特殊なピン1本と補助ピン2本だけでとまってるんですよ(*^日^*)゛
ネットで買っちゃいましたの。
初心者セットの使い心地の良さにビックリ!\(◎o◎)/!お友達にデモつきで宣伝しまくり。お店の思う壺ってやつですゎ・・
そして・・まぁ来るわ来るわメールの嵐(;-_-;) ウーム毎日毎日これはいかがですか?とか、こんなん出ました。アドレスはこちら。とか・・・
それをクリックしようもんなら素敵なヘアアクセサリーがわんさかですゎ・・使い心地の良さに気を良くして友達の分を注文ついでにまたもや/(^.^/) カイ〜

やばいっす。。

ささやかな贅沢。。自分にご褒美やぁ。。

って、何のご褒美('ε') ??

i0 i1
 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]