無題
2008/06/24 (火)

今日の収穫♪

コスレタス = 始めて作りました♪細長く巻いているレタスで今日は中に冷凍してあったきんぴらゴボウとひき肉のそぼろを一緒に炒めた物を挟んでみました。ウン。いける(^^)V

キュウリ = イボイボキュウリです。サラダと酢の物に変身!

レッドファイルダーレタス = サラダに。

モロッコ豆となす = 豚肉と人参を加えて煮びたしへ。
今日の収穫はすべて晩御飯でいただきました。畑に感謝です。
娘が今日はズッキーないのねよかったぁ・・だって。美味しいじゃんねぇ。ご近所様に差し上げたのよん。

昨日収穫した大根食べるの忘れたぁ(^=^;

あ〜〜ぁ、明日雨降っちゃうのかなぁ(~ ~;)ウーン  草の生えるのはどうしてこう早いんだろう。なるべくマルチにしてるけど、結構値段が・・・だもんねぇ(~ヘ~;)ウーン  やりたい事いっぱいあるのに困っちゃうなぁ。2回目に播いたキュウリの苗に支柱立てないと地這キュウリになっちゃう(*^▽^*) ニョホホ




i0 i1
 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]