種が届きました
2007/12/16 (日)

kumori.gif タキイ種苗のカタログショッピングで種買っちゃいました。あはっ
まだ、まき時ではないのでジッパー袋に入れて冷蔵庫でお休みね。
種を一種類ずつジッパーの袋に入れているんですがとうとうこれで42袋になりました。
3月になるのが楽しみです。

3月になったら次々に種を播いて、どんどん大きく育てるぞぉ!!

おっとその前に畝を耕さないとね。

晴耕雨読。

晴れたら畑に出て体を動かし、雨の日は勉強です。
作物や草花については勿論、来年は習い事に行こうとおもっています。

市の広報に出たなかで行けそうなものは片っ端から行こうっと。

子どもが幼稚園に行くようになってから、園や小学校、子ども会、その他役員を引き受けまくり、最近では小学校の本部役員を2年間引き受けて、結構疲れちゃって、半年前総会が終わった時から私の自由すぎる日々が流れました。
もうそろそろこの辺で何かしないといけません。

この半年でなんと!なっなんと、
服のサイズが上がっちゃったんですよねぇ・・・・・

やばすぎる・・・・・

i0
 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]