無題
2007/10/23 (火)

hare.gif 今日の 最低気温 11℃ 最高気温 22℃
朝は薄着だとチョッと寒いくらい。でも、井戸端会議している間に日差しがきつく暑くなってきたぁ。まだ洗濯物も干してないのにもうすぐ10時になっちゃうよ==

お花のお稽古
 今日の花材 石化柳 リンドウ 黄菊 
 石化柳が驚々しく感じたので、黄菊を女性と見立て、女性が何かに裏切られ竜に変化していく様を表現してみました。欲を言えば石化柳がもっと太かったら、迫力が出たのではないかと思いました。竜のように見えますか?(~ヘ~;)ウーン

玉ねぎ : F畝に60個ほど植えつけたところで畑仲間と話しこみ日が暮れてしまいましたぁ(^◇^;)

今日はとってもお暇な1日でやんした(*^▽^*) ニョホホ



i0
 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]