もぉ=( −ヘ−#)ナンデイナンデイ!
2007/09/29 (土)

kumori.gif 美容院
 最近流行のデジタルカールをかけて約半年。今回はごく普通のパーマにしよう。髪が伸びたので、大きめカールでゴージャスな感じがいいなぁ(^ー^* ) フフフフ

私:「大きめカールでしっかりとお願いしますね」
美容師:「はい、大きめでしっかりですね」

とても丁寧で、会話も楽しくいい感じ・・

だったのに、あぁ・・だったのに・・

殆ど毛先は乾かさず湿ったまま。
(カールどこ?)
(なんでこんなんなん? じぢれてるんちゃう?!)
でも、怒りたい気持ちを抑え、

(帰ってよく見てみないと、後ろがどんなんかようわからん)
かろうじて笑みを浮かべ、

私:「ありがと(*^^*) 」

美容師:「もしなんかありましたら、15日間なら何しますんで、来てくださいね(*..) 。」

私:「店の前は良く夜に通るんで・・・」
  「遅くまでやってらっしゃいますねぇ(´ー`) ウフフ」

(帰りたい・・・・)

美容師:「なんかあったら来てくださいね('ー ' *) 今日は洗髪はしないで・・・・・・・」

(早く帰りたい・・・・)

店を出てすぐさま後ろの髪を触ってみる・・・

なんじゃこれ=
ゴワゴワじゃん!やっぱちぢれてるぅwwww( -_-)9 ウラ〜

ゴージャスカールのはずがチヂレタモップになっちゃったじゃないのよぉ〜〜(。>0<。) びええん
 
(やり直して! やり直してぇ==o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ)

(;-_-;) ウーム  でも・きっと

美容院へ行くのは・・・・・・・半・年・後 (^^;)









 
モネの家庭菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]