KCN契約しかしPCが!
2013/12/24 (火)

harenotikumori.gif 日曜日にKCNってケーブルTVを繋いでもらった。
電話やPCにも関係していて、PCをいじられたらゲームが出来なくなってしまったよ。今日診てもらったときにはメッセージが変わっていて何とかゲームできる状態に。なのに、あの人は神の手か?自分でやったらまた出来ないじゃない。画像を取り込みたくてもできないし。
古い古ーーいPCさん、お疲れ様です。もうチョット頑張れますか?

今どき、Windows2000なんて使っている人は珍しいですよね。メモリも、もうとっくにいっぱいですよってメッセージはいってきてるし。と、いうことで急遽新しいPC買っちゃうことにします。

 
*モネのメモ*
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]