台風の爪あと。。。( ̄□ ̄;)
2005/08/26 (金)

harenotikumori.gif 『未明に台風上陸。雨音も風音もあまりしなかったと思いきや・・・』

●ゴーヤ、支柱が倒れ掛かってる〜><
 周りのプランターに支えられて持ち応えてるありさま。
 とりあえずまっすぐに起こしたら・・・黄色くなり始めてるニガちゃん3つ発見(ToT)
 一昨日まで目立たなかったのに、いきなりドンと成長してるニガちゃんも!
 いやー、いろんな意味で台風ってスゴイ。
●バジル、かなり背が高くなってるので紐で軽くまとめておいて正解。何もしなかったら折れてたよ(-_-;
○インパチェンス、・・・え!?ってくらい成長。
 いきなり大株になってるし。葉っぱもナニゲに元気そうになってる。
 ピンチしたり、メネデールしたりしてもパッとしなかったのに、台風で一気に回復したみたい・・・恐れ入りました。

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]