出張サービス
2005/08/23 (火)

harenotikumori.gif 『秋雨前線と台風も控え夜には雨になるらしい。秋雨て・・・もう夏も終わりなのね;;』

●ゴーヤ、水やり(メネデール)
 すだれに出張しているツル。雌花が連続してついてるのを発見。
 回復措置でなんとか咲かせてあげたい。。。がんばれー!
 行灯ゴーヤのニガちゃん、そろそろ大きさが止まってきた模様。そろそろ収穫かな?・・・んー、もったいない!><
○ギボウシ、水やり。
 太陽がキビしく照りつけないようになって、落ち着いて花を咲かせる姿がかわいい^^
 ほぼシェードガーデンの我が家のベランダで、唯一安心して育てられる植物かも。

*雌花をつけた出張ゴーヤ。いつ誘引し直そうか迷ってしまう。。。
*行灯ゴーヤさん。下から覗きこむと、ちょっとした棚ですな^^
*毎日お花を見せてくれるギボさん^^ありがとう♪
 

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]