シーズン到来!?
2005/07/30 (土)

kumori.gif 『夏空はひと休み、でも気温が安定してきてつるモノ元気!』

●ゴーヤ、水やり。
 開花はじまりました!今のところ雄花のみ。だけど、雌花の蕾もけっこうある。
 行き場を無くしてもがいている長いつるを下へ誘引。
 行灯ゴーヤの置き場所変更(育ってきたら存在を主張しすぎて水やりの邪魔。。。)
 行灯ゴーヤ、まきひげを整理。行灯にはこの方がいいかもしれない。
●バジル、水やり。
●リーフレタス、水やり。最後の1株。
○ヒルガオチーム、ユウガオのみ水やり。
 ユウガオの蕾、ナゼかみんな2つずつついてる。株独特のものなのかユウガオってこういうものなのか不明。
 アサガオは依然として不調。んー、咲いてくれるかな?
○グリーン、ギボウシ、寄せ植え、水やり。
○ラベンダー、水やり。
 枝も細々としてきて、かわいそうな感じになってきた(ToT)

*開花し出したゴーヤ。けっこう咲いてます♪
*あっ、違うっ、そっちじゃないよぉ。撮影後誘引。
*蕾を2つつけてるユウガオ。

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]