ドライつけっぱなし
2005/06/26 (日)

hare.gif 『とてもじゃないけどエアコン無しでは寝られません。省エネしたいのに(-_-;』

●ゴーヤ、今日も1つお嫁に行きました。元気で育てよぉー。
○インパチェンス、思いきって散髪しました。晴れが続く今がチャンスと思って。
 "ピンチ"がうまくできず悩んでるうちに野放図に大きくなってしまったのだ。。。
 この2週間で育ち方もだいたいわかってきました。かなり大胆に刈り込んだけれど、たぶんまったく問題無いと思います^^
 そして・・・モチロン、挿し穂をかなりとってます^^
 目標は2つ。数が多い分、選んで育てればいいことと、うまくたくさん苗ができたら新築した友達にプレゼントすること!
 汗だくの作業になったので、どうにか根っこを出して欲しいものです(ちなみに水挿し)

*入浴中のインパ。水あげしているのでなくこのまま発根を待つ予定です。

i0
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]