暑すぎ!
2005/06/25 (土)

hare.gif 『アツすぎです!!でも吹く風はまだ涼しい・・・幸いじゃなーい><』

●ゴーヤ、子づるが伸びてきて順調。子づるの摘芯の頃にはワケわかんなくなりそう。
 後続苗に水やり。そして今日、2つお嫁入りしました。あちらは地植えだからのびのび育ってくれることでしょう^^
●リーフレタス、大きくはなってるけどまだ食べるくらいには至らず。んー早く食べたいっ!
●バジル、間引きしてサンドイッチに。最終的には5株程度にする予定。今年こそ摘芯繰り返してこんもりさせよう。
○インパチェンス、チーキーダブルのピンクが開花。うーんそれにしても小っちゃい花である。。。
○アサガオ、軒下側のプランター2つにのみ水やり。
 奥のつるが手前用の支柱にからみそうになってて「キミはこっち」とラティスへ誘導。アブナイアブナイ。

*ゴーヤ、リーフレタスのレッドとグリーン。
 こうして見ると大きくなりました。順調、かな?

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]