晴れ間の梅雨?
2005/06/22 (水)

ame.gif 『朝方から雨、夕方近くなって晴れ間が。』

●ゴーヤ、葉っぱがだいぶ大きくなってやっと標準サイズに近づいてきました。よかった。デキの悪い子ほどかわいい!?
●バジル、ゆっくりだけど確実に育ってくれてます。ギフアブラバチがいっぱいいるおかげか、虫のエサにもならず^^
○インパチェンス、フィエスタ・オレンジスパイスの花が2つになりました。
 アサガオ以外、同時に複数の花が咲いたことのない我が家のベランダでは、1つでも花が多いと小躍りです^^
○ギボウシ、つぼみが大きく膨らんでいます。明日、明後日には開花しそう。
○アサガオ、みんなつるを出してきてます。1人遅いコもいるけど、マイペースマイペース。季節はまだまだこれからだからね。

*ヒルガオチームのみなさん。左下に見きれてるのは早く咲きたがってるギボウシ。
*バジルの行列。次の間引きはいつかなー。

i0 i1
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]