おおらかな気持ちで
2005/06/19 (日)

harenotikumori.gif 『蒸し暑い。ベランダでパスタブランチ&ビール♪大汗は辛いから?(^^;』

●ゴーヤ、行灯白れいし共に水やり。
●バジル、間引き。
 間引き菜はスパゲッティに入れて食べました^^今年の初収穫です♪もっと欲しい・・・早く大きくなっておくれ。
●リーフレタス、ミニプランターをゴーヤの隣に移動。
 台が無いので、とりあえず発泡スチロール箱の上に(^^;(若干心配だけど)すっかり徒長して、レッドファイヤーの色もほとんど出てませんが、ここから復活できるか!?
○インパチェンス、水やり。咲いてた一番花が落ちてました。がくの3cmくらい下からキレイにポロリと。
 開花寿命は2〜3日と聞いてたけど4日もったわ♪
○ギボウシ、水やり。
○ハツユキカズラ、水やり。
○ツルニチニチソウ、水やり。株の陰からいきなりガが飛び立って「ひぇ〜」ムカつくっ!

*移動したリーフレタスのミニプランター。徒長具合がハッキリ・・・(-_-;

i0
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]