いよいよ・・・という感じ
2005/06/07 (火)

hare.gif 『明日の後半から天気も崩れるらしく。こんなにさわやかなのに』

●リーフレタス、ついに定植。
 こうしてプランターに並べると一気に菜園ぽくなる。。。
 ジフィーから細い根が出てるものから選んで定植しました。早く採りたてやわらかレタスが食べたい♪
 2株ずつ苗が余って、処分もためらわれ、小さ目の鉢で育てようか迷い中。。。
●ゴーヤ、勢いで種まきしたため、今ある苗で定植すべきか悩む。つるも出てきたし、早くしなきゃ><
●ラベンダー、雨にあててたからなかなか土が乾きませんが、上は元気みたいです。がんばれー。

*定植したリーフレタス。手前がグリーン、奥がレッドファイヤー。
*現在のゴーヤ苗と余ったレタス苗。
*ラベンダー。5/16から3週間ちょっと。大きくなったね♪

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]