日焼けしそう
2005/05/25 (水)

hare.gif 『直射日光がキツイ。。。』

●ゴーヤ、元気無し。ヤバいです。。。
●リーフレタス、本葉が見え出してきました!
○アサガオ、ユウガオ、種まき。点まきしてます。
 ユウガオは3つずつ。ダイズ並に大きいのね!知らなかった。。。
 アサガオは4〜5つずつ。大すぎる気がするけどエイって撒いちゃった(^^;間引きしたら1色だけに偏ったりして・・・
 桔梗咲きのそれこそ変わり種。3色混合、種の色が微妙に違う。まんべんなく撒いてみたけど、同じ色でかためて点撒きの方が良かったような気もする。しまった。
○ラベンダー、ダメモトの挿し木がついたような気配。脇芽が伸びている気がします。うっそぉーウレシイ♪

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]