今年は・・・(-_-;
2005/05/23 (月)

harenotikumori.gif 『午前中はいい天気♪でも午後から雨が降ったり止んだり・・・』

●ゴーヤ、相変わらず遅々としております。ああ、苗半作というのに><
 アブラムシ発見!にがうり倶楽部でも今年は調子が良くない傾向の人がいっぱい。やっぱりこの気温ね。。。
●リーフレタス、間引きのタイミングを考え中。
 本葉が見えてきてからにしようかな・・・
○寄せ植え、ギボウシががんがん新芽を出しております。
 イタドリもスゴイ速度で成長中。ベランダで一番元気なのはこのコンテナかも。
○アサガオ、種を浸水。もう少し気温が上がってからでもいいかと思ったけれど、我慢できず。
 まだつるが出ないうちに梅雨入りされるのも困るしね。
○インパチェンス、生き残ってるカルーセルミックス1つに期待しているけれど、本葉は出てきてくれるでしょうか。
○ラベンダー、摘芯。こないだ摘芯した部分の脇芽も伸びてきています^^
 お茶の先生のところでは、地植えで困ったくらいに大きな株になったラベンダーにかなりの花芽が出ておりました。
 ・・・同じ種類だった・・・ちょっとショック。

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]