思いきりも大切?
2005/05/20 (金)

harenotikumori.gif 『午後は雲も多かったけれど、気温はまあまあ』

●ゴーヤ、あばしはそれなりに成長している様子だけど、白れいしは微妙・・・(-_-;
 発芽のしかたが去年(ポコっと出てから子葉を開くまで数日)とずいぶん違うので心配。
 子葉が小さいのも、やっぱり種に対して小さすぎるジフィーストリップのせいかも?うーん・・・だまってポットに撒くべきだったか( ̄□ ̄;)
●リーフレタス、順調です^^やっぱりレタスにはこれくらいの涼しい感じがいいらしく。
 レタスの芽を間引く日がくるなんて・・・感激。
○インパチェンス、ついにカルーセルミックス以外を処分。600円がパーだ・・・(-_-;
 カルーセルも順調に育つか微妙。八重の方が生き残っていることにびっくり。1株でいいから苗になってほしいけど・・・。
 ダメならポット苗買ってきますが、それこそいくらかかるんだか。最初からそうすればよかったのか!?
○グリーンに葉水。(ここんとこずっと続けてます)

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]