順調・・・?
2005/05/17 (火)

hare.gif 『風もなく、おコたちがやっと健全に成長できそうな、おだやか陽気』

●ゴーヤ、白れいしも発芽しだす。でもなんとなく元気がないような・・・
 ダメならやりなおそうと思ってたけど、あばししか種無いよ〜・・・
○グリーンに葉水。
 久し振りじゃないだろうか・・・昨日ハダニが大量発生してたから葉裏まで念入りに。晴れのうちはしばらく続けよう。
 しかし、さすがアイビー。植え替え直後の昨日はちょっとうなだれてたけど、今日はピンっとしております。
○インパチェンス、やっとアタマをもたげてきたけど、まだ子葉は開けない。
 水分は足りてるはず・・・何が足りないんだろう?やっぱり温度?
○ラベンダー、水遣り。

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]