土が来た!
2005/05/12 (木)

kumori.gif 『寒い!午後からは雨も降るらしい・・・(-_-;』

●ゴーヤ、発芽が遅いですねー。
 モコモコしてても頭を出せないコがいっぱい。そーだよね、この寒さじゃ私も外に出たくないもん。
◎インパチェンス、少しでも日に当ててあげようと2時間くらい特等席に。
 よぉーく見ると、根を出して活動を始めたらしいコもいる。よぉーし、がんばれがんばれ!
◎寄せ植え、更に立ち上がり、くるっとしてた葉もすっかり開いてもう正常になってます。
 空いてるスペースには何か置いて土を空けとくテもあるけど、そしたら根が横に伸びてきそうな気もする。。。
 ホント、どうしましょ。買ってきたギボウシ苗も、植える鉢が無いんだけど・・・( ̄□ ̄;)

*ゴーヤ苗たち。寒くて成長が遅いです。徒長しちゃいそうでコワイ。
*寄せ植えコンテナ。あんなに倒れていたのにすっかり立ちあがって・・・偉い偉い(ρ_ ;)
*ゴーヤ長男。暖かい日が続いてれば、今頃は子葉を広げてる頃なのにこの状態。でもいいのよ、がんばれ!

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]