台風18号
2004/09/08 (水)

hare.gif 『台風一過。でもやっぱり日が差してくるのが遅すぎます。東の日が当たるのはほんの少しの時間だけだ(ToT)』

●ゴーヤ、3つ受粉。昨夜の猛風にはホントヒヤヒヤさせられましたが、めげずに咲いてる><たまらん♪
 棚が紐だったのはかえって良かったかも。全体が揺れるので力が分散されてるらしい。

○アサガオ、今日はブルー軍団です。今までになくいい感じの色合い♪

*トリオ。こんな感じなので雌花を見つけるのがますます大変;;;

*こんな地際からつるを伸ばして花を咲かせてます。愛しい。。。

*こちらは棚の上で気持ちよく咲いてる雌花。でもね、育ってからぶら下げるのが大変だったりするの(><)
 

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]