またひとつ
2004/08/12 (木)

『昨日とはうってかわってスッキリ晴天!誕生日にはふさわしい晴れやかさなのね〜♪暑さも気にならないわっ(嘘)』

●ゴーヤ、成長を止めたと思っていたのに、今朝見たらびよ〜んと長さを増してるではないか!
 ・・・という夢を見てしまった(-_-;
●バジル、2茎ほど収穫して夕食のパスタに!蕾がついてるから香りが最高潮!
○寄せ植えに怪しき虫発見!落ちたゴーヤの花びらを食べているようだ・・・その姿、小さいムカデのよう(ぞぞっ)
 最近益虫しか見てなかったから虫に対するニガテ意識が薄れていたと言うのに、いきなりこんなグロテスクな。
 どうやって始末しようかオロオロしている。。。暗くなる前に戦わねば!

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]