どんどん増える(といいな♪)
2004/08/09 (月)

hare.gif 『スターがいて盛りあがってるワケでもないのに、ベランダは熱気ムンムン(死語?)』

●ゴーヤ、結実して大きくなってるのに引っかかってぶら下がれない実を、葉っぱと棚の隙間からぶら下げてやる(引っ張り出す?)。
 手前のゴーヤも受粉成功した様子。ぶら下がりがサマになってた。
 この調子で増えるのか?順番に収穫しないと栄養が分散するんじゃなかろうかと心配。

*今日のトップの姿。全体写真で一番奥の伸び放題バジルの隣にいるコ。
 丈の伸びはメジャーをあててみないとわからないけど、日に日に太くなってるような。
 週末までにどれくらい成長するだろうか。・・・早く食べたい。

*10個以上ぶら下がってる全体を撮りたいのに、なかなかうまくいかない・・・ほとんどがまだ10cm未満。でも存在感はすごい。
 棚の強度が心配・・・(><;) だって日に日にたわんでる気がするんだよぉー。

i0 i1
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]