やっぱり何かおかしい
2004/07/23 (金)

hare.gif 『ここのところ涼しい。今朝は(一瞬)エアコンを止めてても大丈夫だったくらい』

18時に水やりするようにしたら、思ったより水持ちがいい。ラベンダーも、朝より夕水の方がいいみたい。

*19日に受粉した雌花1号。大きくなる気配が無いんですけど・・・(涙)
*落ちた雄花。雌花も雄花も、咲き終わった後の様子が去年と違うような・・・
 雄花は開いたままポトッて落ちてなかったっけ?雌花はもっとくしゃくしゃになって枯れていかなかったっけ?
*もう2、3日もこの状態の雌花3号。こんなに膨らんでるのに咲けないでいる・・・受粉できないじゃん>< 何なの一体?

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]