花摘み・・・その実態は
2004/06/24 (木)

hare.gif 『今日は気温もおちついていい感じ♪・・・朝だけだけどね(-_-;』

●ゴーヤ、水やり。やっぱり真ん中の奇形苗は成長がかなり遅い。にぎやかし専門の次男坊のよう(^-^)
●サイシン、水やり。今日も花を4輪摘む。野菜に追いたてられてアセッている自分がなんか面白い。
 今週末には第一回収穫か!?
 ※夕方さらに8輪摘む。
●バジル、水やり。夕食のため昨夜遅くに摘心したので、乾けなかった樹液が球になってた・・・キレイ♪
●シソ、水やり。去年のように成長は止まっている。やっぱりこの鉢では1株だよナ(^^;間引こう。
○アサガオ、シロタエギク、水やり。
○カランコエ以外の挿し木ブラザーズ、水やり。
○グリーン、水やり。

*緊急企画「今日のギボちゃん」スタート!咲くのはいつだ?

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]