久しぶりに見る真っ青な空
2004/06/14 (月)

hare.gif 『「いい天気だね♪」と相方が惚れ惚れした声を上げるくらいの快晴。やっと洗濯ができる!』

●サイシン、水やり。
●バジル、間引いてみるとかなり徒長してしまっているのがわかる。間引きが遅かったかな。明日の水やり前に、少し増し土しよう。
○ペンタス、バランスが悪いので切り戻し。大きい株の特に混み合った中の枝もすかした。これで2株のバランスとれたかな?
○シロタエギク、液肥で水やり。挿し木の方、なんだか葉っぱが茶色くなってる・・・病気?風通しが悪かったかなー。
 一応変色葉を取り除き、場所移動。復活してくれるだろうか。

i0 i1 i2
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]