雨の威力
2004/06/07 (月)

ame.gif 『夕方から雨があがる。普通に水やりしてるよりも成長が良く見える。雨の力?』

●サイシン、なんだかすごく大きくなった。相変わらず虫食いのような跡が見られるが、虫はいない・・・オルトランした方がいいのかなー。
●レタス、発芽してるけどやっぱり徒長気味。ううー難しい!
●バジル、一段と成長している様子。3、4枚目の本葉が出かかっているのも見える。
●シソ、一気に成長、いきなりシソっぽい形になってきたぞ。芽も雨後の筍みたいに出てきてる。
○シロタエギク、雨があたってしまったようだ。軒下の位置を確保しなければ。
○アサガオ、一つだけ双葉を開けないまま伸びている。最後に浸水したやつかな?

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]