種まき
2004/05/31 (月)

harenotikumori.gif 『良い天気♪でも風が強い(><)今夜から、しばらく雨が続くらしい』

●サイシン水やり。向きを反対に。
 アブラムシ第一号発見!しかしテープ取って来たらもういなかった。アルミホイル効果!?だとするとうれしいけど。
○ペンタス水やり。
○ミントのポットに白カビ発見。う〜ん、どうもこのポットは好かんなぁ。。。
○アサガオ種まき。上の奥さんにあまった種あげちゃった。
●ゴーヤ出根確認!・・・思いきって前の不良苗を処分。時期がずれたけど、こっち1本でがんばることにする。
 粒状培養土+バーミキュライトでポット撒き。すくすくと大きく育ってね!

 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]