二日酔い(-_-;)
2004/05/30 (日)

harenotikumori.gif 『予報に反して好天。雨だと思ってたから飲んだのに・・・』

●リーフレタス、寝坊して枯らしてしまいました。ごめんねレタスちゃん(ToT)撒き直し。
●サイシン・バジル水やり。
○シロタエギク・挿し木ブラザーズ水やり。
○アサガオの種、芽出し終了。1つ膨らんでいない種があったため、再度新しい種を1つ浸水。

*「サイシンに黒いものがついてるよ」と言われ「何ぃ!?」と急いで確認。
 本葉が出始めたところなのだ、今食われてなるものか。「こ、これはっ!・・・・・・種の殻(-_-;」
 それにしても、こんなちっちゃい種から生まれてきたんだね(*^o^*)←知ってるけどなんだか感動。

*一斉発芽は難しい。こんな風に、今頃やっと出てくるヤツがよくいる。

i0 i1
 
ベランダガーデン作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]