玉ねぎの皮
2012/03/09 (金)

kumori.gif いつも捨ててる玉ねぎの皮〜
スリムな友達はお茶にブレンドして
昔から愛用しているようです。
確かに体に良いとは聞いてますが、
ダイエットにも効果があるそうです!

最近、顔が丸くなったねと言われ凹
確かに丸くなりましたので(笑)
私も真似してみようと作り方を聞きました。
忘れないように・・載せておきます(*^_^*)

『玉ねぎの皮を洗って自然乾燥→
お皿に広げてレンジで1分チン→
掌でもんで広げて自然乾燥→
再びレンジで1分チンして完成です。
でも、お皿に水滴が付いていたら〜
もう一度チンします。』

(最高7℃〜最低-1℃)

i0 i1 (1) ねじれてる部分も使います。
(2) こんな風に貯めておきます。
(3)
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]