ワンコの気持ち
2011/02/03 (木)

hare.gif かじられた!
お気に入りのバックです。

助手席に置いていったバックが
戻ってきたら床でボロボロ。。。
「チビ太!」母は怒ったぞ!
でも、チビ太は知らん顔、
反省してるようには見えない。
あっち向いてふてくされてます。

そう言えば私、急いでいたし・・
「ちょっと待っててね」と一言だけ。

いつもなら〜
「チビちゃん、おりこうだから待っててね、
待っててね、おりこうだものねぇ〜〜いい子だもね〜
すぐ帰ってくるかね、待っててね」
しつこいくらい言い聞かせて(笑)
頭を撫でてあげます。

今回はチビ太が納得しないうちに
車を降りたから怒ったんだわ!
そうね、私も悪かったよ。

コンビ二に寄ってフライドチキン購入〜
チビ太と半分こ、おいしかったね♪

(最高3℃〜最低-6℃)

i0 i1 i2 (1) 娘からのプレゼント♪
(2) デジカメと携帯が入り〜
(3) ここも重宝だった(^^
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]