雨。。。
2010/06/05 (土)

hare.gif 雨音で目が覚めた!
思わず「なんで、こうなのーー」
今週こそは庭仕事と張り切っていたのに。

このところ週末は用事が続きに続きました。
畑に行けないどころか、
トマトの苗もポットに入ったまま。
お花の苗もポットの中。
とりあえず、これを植えてあげないと.....ね。
どうか雨が止みますように!

願いが叶って雨も止んで
時間を忘れ庭仕事で好い汗かきました。
でも、3時過ぎ雨が降り出して雷も!
「一休みしなさい」とお告げですので(笑
チビ太とホームセンターを覘きに行って、
夏のお花を買って来ました!

(最高21℃〜最低13℃)

i0 i1 i2 (1) 左からインパチェンス2鉢、

メランポジューム。
(2) 日々草たち。

右のお花の色は紫です♪
(3) 小さいけど甘いイチゴらしい。

幼なじみの友達から頂き!
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]