畝作り
2009/10/04 (日)

hare.gif 暗いうちに出掛けようと、
張り切っていたら〜
お留守番の主人とチビ太の
朝食のサンドウィッチを作ってたら、
明るくなって・・・こんな時間。

でも、畑に向かう途中、
朝日が昇って、とっても綺麗(^_-)-☆
車を止めうっとり眺めて
写真も撮れて嬉しかった♪

畑は耕されていた(^^
叔父さん、ありがとう。
畝の作り方を思い出し〜
真っ直ぐになるよう紐を張った。
今年はきちんと畝を作るぞ!

一休みして畑を眺めると、
土から白い湯気が出てる!
これがなんとも言えない感動で、
土と向き合うって感じ(^^

こんなふうに・・・
のんびり、ゆっくり遊び心で
畑仕事を楽しもうかな?
そう〜思った。

(最高25℃〜最低10℃)

i0 i1 i2 (1) 朝日!
(2) 畝、完成!
(3) 満月!
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]