パソコン故障
2009/08/05 (水)

hare.gif 愛用のパソコン〜
突然、音がカチカチ鳴り画面が動かなくなった。
強制終了して電源を入れたら〜
真っ黒のロゴ画面から進みません。

あっちこっちいじったら、
『次のファイルが存在しないかまたは壊れて...起動できません。
〈mindows root \system32\hal.dll〉
上記のファイルをインストールし直して下さい』と表示。
どこからインストール?
何がなんだか解りません。

〈トラブル解決ガイド〉をめくっていたら、
診断プログラムがあると知り〜
早速、〈アプリケーションCD2〉をセット操作。
『0210:キーボード接続エラーです。01』とも表示。
でも解決方法が載ってません。。。

最後の手段、
問い合わせ10件まで無料のメーカーさんに書き込みをした。
これまで利用した3件とも修理だったので、
又、修理かな。。。。
なるべく嬉しいメール待ちです!

(最高30℃〜最低23℃)

 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]