年末は捨てるチャンス!
2008/12/20 (土)

hare.gif 年末といえば大掃除!
まず、いらないもの捨てよう。

台所の不要の雑貨類はナシ♪
2年前、ガスからIHに切り替え、
お鍋も大、中、小と一個ずつ。
フライパンは大きいの一個。
やかん、天ぷら鍋、圧力鍋、土鍋。
自慢じゃないけど・・
我が家の鍋はこれだけです(*^_^*)

箱類はいっぱいあった!
その時は素敵ね、
なんかの時に使おうと
思って重ねてけど・・・
結局、分解して束ねた。

数年前、好きで揃えたのですが、
大皿、中皿、小皿、小鉢は白ばかり。
少し変えてみようかしら?
急にそんな気になった!

新鮮さが薄れたと言うか・・
ちょうど長い髪を切りたくなる
そんな心境です。

とりあえず箱にしまっておこう。
とても捨てる勇気がない。。
白い食器は好きだから(^^♪

(最高13℃〜最低−2℃)

 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]