視力の衰え・・・
2008/08/04 (月)

hare.gif 最近、とても近くも見えにくい。
こんなことなかったのに・・・
視力は0.1も見えない0.06だが、
近くがこんなに見えにくいのは初めてです。

今日も小さな説明書きが読めなくて、
主人が愛用してる大きな虫眼鏡をこっそり借りた。
なんて不便なんだろうと・・つくづく思う。

又、エプロンが大きすぎたので紐を直そうと、
針の糸通しをしたが・・なかなか通せず。。
そんな時はと・・聞いたのを思い出し試した!
白い紙をバックにして通せたよ!

画面の小さい、このノートPCも見にくい、
そして疲れるので文字を拡大した!
無理せず老眼鏡も考えよう!

(最高32℃〜最低23℃)

 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]