自立してると思うが・・
2008/04/20 (日)

hare.gif 昼から車検の予約をしていた。
もしやとエンジンをかけたら〜
やっぱりかからず。。。
バッテリーが上がったのだ!
この車、2年で3000q走行〜
ほとんど乗ってなかった。

解決方法〜
見た時はあるが・・・
自分でしたことはなかった。

「最近、少しづつ自立してる・・・」
主人の褒め言葉が頭をよぎった。
よし、自分で!その気になった。

いつも乗ってる車を向かい合わせて、
ボンネットを開けて線をつないだよ。
エンジンをかける前に主人に見てもらいOK!

そんなこんなで来客もあり、
とうとう畑、花見も行けなかった。
でも、夕方からホームセンター駆け込み〜
インゲン、とうもろこし、アスパラの種、イチゴの苗を購入。
すっかりルンルン気分です♪

(最高21℃〜最低9℃)

i0 i1 i2 (1) 居間から〜

こんな朝日に出会えます。
(2) やさしい野の花〜
(3) 個性豊かな野の花〜
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]