畑の野菜・・・
2008/01/10 (木)

hare.gif 畑の野菜たち〜
もう〜2ヶ月以上も見てない。
100%雪に埋もれてるはず。
しっかり管理できなくて・・・・m(__)m

収穫を予想〜
やっぱり叔母は期待しない方が良いと!
簡単に言えば諦めろとの事です。
でも母は霜や雪にあうと美味しくなると言う。
ホントかな?
なぐさめじゃないの?

母を疑う訳じゃないがネットで検索。
『野菜が自分を守ろうとする働きが繊維を柔らかくし、
甘味を増して美味しくなります。』
おっ、期待してもよいかな?
でも、少しだけ・・・・(^^

今年こそ週末は畑に行けて〜
そんな一年でありたいなぁ〜〜☆

年が明けて・・・
もう〜10日!
なんて早いんだろう〜
年賀状の返礼を寒中見舞いにした。

(最高2℃〜最低-3℃)

i0 (1) パンジー冬越し〜

頑張れ!
(2)
(3)
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]