2007/09/18 (火)

ame.gif 朝、ハルちゃんとこに寄る予定でしたが、
出掛けるのが遅くなり夕方にした。

我が家は市内でも西。
娘のアパートは東。
私の仕事場はこの中間。
なので・・こんな時、私は大変!
行ったり来たりですもの。。。

自立のつもりで娘に一人暮しさせたが、
週末は実家(我が家)に来ます。
先日はテレビゲームを引っ張り出して
主人と本気で競争してました。
まだまだお子様です(笑

でも、恋愛についても話してましたね。
台所まで聞こえてきましたも!
主人はアタックしないとダメとけしかけてましたが、
娘は・・私(女性)から電話しないことに決めてると!!
なんと、昔の私に似てるようです(*^_^*)

いつも積極的に前向きな性格なのにねぇ〜
これだけは消極的なようです。

(最高21℃〜最低18℃)

i0 i2 (1) 今日の収穫
(2)
(3) ゴーヤ
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]