ハルちゃんお留守番。
2007/09/16 (日)

hare.gif 娘は一週間の予定でタイ、ベトナム。
だから今日の畑仕事は主人とふたりで頑張った!
肥料を撒いて耕し・・・種まく準備完了!

夕方からハルちゃん(娘のアパート)のお世話に。
ドアを開けると目の前でミャ〜オ。
昨日、買ってあげた玩具も壊してた。
8畳+台所。6畳のロフトはあるものの〜
南のベランダでひなたぽっこもできるが、
一週間も娘が留守は可哀そうね。

我が家に連れて行きたいが・・・
チビ(ワンコ)がいるからね〜〜
以前、二匹を仲良くさせたいとご対面も何度も!
でも、チビはシッポ振って追っかけ〜
ハルちゃん震えてロフトに逃げ、
降りて来れない状態だった。
主人は・・チビは嬉しくて遊びたいんだと言うけど、
ハルちゃんが凄く恐がっているのは確かだった。

今日は少しだけ遊んであげた。
ハルちゃん、又明日ね(^_^

(最高32℃〜最低21℃)

i0 i1 i2 (1) キャベツ
(2) ブロッコリー
(3) 畑〜種まきOK!
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]