チャチャまる
2007/08/05 (日)

hare.gif 今日も早起き4時半♪
暑くならないうち庭仕事。

玄関のドアを開けると
すぐ側の犬小屋から〜のそっと出て来て、
寝ぼけ眼のチャチャまる。

まだ蚊取り線香が燻ってて・・臭う。
それでも朝の空気が美味しいのか、
気持ち良さそうに大きく背伸びする。

リードをはずしてあげると、
待ってたとばかり庭の犬小屋(本宅)に向かう。
ここは小川も近いし、、、
木、草もあるので虫も多いはずだが・・
いちばん落ち着く居場所のようである。

夕方、鼻の天辺を土だらけのチャチャ。
近くに新しい大きな穴があり〜
又、穴掘りして埋もれてたようだ。
お昼にシャンプーしたばかりなのに。。。
でも、暑かったんだよね、
ひんやりして気持ち好いんだよね。

間もなく・・・14年。
長い間いっしょに暮らしていると、
私達の言ってる事、思ってる事まで、
なんでもわかってる。
そんな気がする。

(最高33℃〜最低23℃)

i0 i2 (1) チャチャまる
(2)
(3) 今朝の収穫\(^o^)/

 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]