感謝、感謝です。
2006/10/29 (日)

hare.gif 今日も秋晴れ〜

朝から娘達と電話でおしゃべり、
そして、お庭の掃除など・・
あっと言うまにお昼で、
午後から来客〜

結局、畑に出発は3時過ぎでした。
それでも車で片道30〜40分は嬉しくて♪
ラジオで懐かしい歌が流れれば、
なおさらルンルン♪ルンルン♪

畑は草も伸びてて必死で草取り。
暗くなって、
急に風がゴ〜ッと吹いて
ゾクゾク・・怖かった!
猛スピードで帰る準備をしました。

帰り道〜
叔父、叔母さんに車で待ち伏せされ(笑)
畑にライト(車)が見えたので、
私が来てると気づいたそうです。
そして今日初収穫したという長芋を頂ました。
それも「これが一番最初に抜いたのだから、
これは、じ〜ちゃんにな」と。
ありがとう〜〜
ジーンと胸が熱くなり、
怖かったのは忘れました。

・今日の畑
・稲の脱穀

(最高21℃〜最低6℃)

i0 i1
 
mom's Diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]