いきおいで・・・
2010/06/29 (火)

ame.gif こんにちは。

今日は1日雨ですね。

昨日はもう暑くて大変でした。

車で出かけたのに、エアコンきかないですもの(´Д⊂

そうそう園芸とかと関係ないお話ですが、こないだ電気屋さんに行ってきました。

そしたらいま話題のゲルマローラつて言うのがあったので、試しに顔にコロコロしてみました。

すると気持ちいいし、お店がエアコンきいてるからローラも冷えててとってもうっとりしてしまいました(゜▽゜;)

そして値段を見ると1万前後だったので、ちっと私には今はこれを買う勇気がないわ!!ってことで名残惜しいけど帰ってきました。

そして家の人がたまたまヤフオク見てて、私もヤフオクで見ればいいんだねーと見てみました。

するとわおーつておもうくらい安く出ていたので、入札してもらいました。

そしてゲットできたのにわ嬉しかったですね(^O^)/

まだ届いてませんが、楽しみでもあります。

効果は人それぞれ違うから、良いとか悪いとかは今は聞く耳無しですがね。

何でも自分で最終てきに使ってみて実感しないと、信用できませんものね。

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]