我が子
2010/06/11 (金)

hare.gif 仕事が終わり、家に帰ってきてまず私は、洗濯物を回します。

そしてその後に必ずすることがあります。

それは毎日の日課になりました、ぬかを混ぜることです。

そのぬかを毎日混ぜるのが楽しくてしかたありません^^

我が子を育ててるかのように、今日の具合はどうかな?とか

美味しくなってるかな?とかそんな色んな思いで混ぜています。

初はラディシュを漬けました。

美味しくし上がっていて、家の人は一口も食べてくれなかったので、食べてみて?とすすめると、いやいやながらも食べてくれました^^;

そして漬けもんみたいな味がするなーと言うので、それ漬け物だものと言うと、不味いも美味しいもなく普通に何も言わず終わってしまいました。

何か言えよー!!美味しいとか普通とか。

家の人は不味い時だけ不味いと言って、後はいつも私か聞かないと言わない人なんです。

私からしたら、不味いちきだけ不味いと言うのには腹が立ちます。

家の人の言い分は、何も言わない時は普通かもしくは美味しいだで、いちいち言わなくてもいいだろ!!って言うんですよヽ(`Д´)ノ

 
かって気ままな園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]